ご無沙汰しておりました。

Posted by LinLy at 20:12 2016年10月23日

気付いたらかなりのお久しぶりになっていました☆

まだまだスタートしたばかりだというのに、失礼致しました(ーー;)
また、宜しくお願い致します!

最近は「minne」への出品をコツコツ頑張っておりました☆

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

ほぼ1点ずつではあるんですが、いろんな種類を出品しよう!ということで、頑張っていました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


ず〜っとブルーにハマっていましたが、秋を迎えてべっ甲柄にハマり、ブラックやモスグリーンなどダークな色に絶賛ハマり中です(((*≧艸≦)

そろそろ冬を意識して、ホワイトとか、キラキラとか、雪っぽい雰囲気を取り入れていきたいな〜と考え中です☆☆☆

焦らずゆっくりデザインしていきま〜す❤︎



同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事画像
happy bag 完成〜!
寒くなってまいりました〜
あっと言う間に11月☆
風邪夏休み
長〜い夏風邪。
同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事
 happy bag 完成〜! (2016-12-08 12:42)
 寒くなってまいりました〜 (2016-11-04 12:57)
 あっと言う間に11月☆ (2016-10-25 13:46)
 風邪夏休み (2016-08-21 20:47)
 長〜い夏風邪。 (2016-08-05 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しておりました。
    コメント(0)