風邪夏休み

Posted by LinLy at 20:47 2016年08月21日

長〜い長女の夏風邪が次女へ…。
なんて夏休みなんだ〜!

始業式までには治そうっと(。-_-。)

さて、時間を見つけては少しずつアクセサリー製作も楽しんでおります(ღˇ◡︎ˇღ)

風邪夏休み

こちらのピアス何度かオーダーを頂きましたので、今年最後の再販!たぶん。
残りの夏、来年の夏にいかがでしょうか?
minneにてご覧頂けます。

風邪夏休み

こちらはB-happy様よりオーダーを頂きましたピンクのイヤリング(✿︎´ ꒳ ` )
ブルー系ばかりだったので、新鮮な気持ちで楽しく取り掛かってます❤︎

いくつか準備させて頂きますので、納品した際には是非!B-happy様へお立ち寄り下さいm(*・ω・*)m





同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事画像
happy bag 完成〜!
製作再開!
B-happy様へ納品完了〜
長〜い夏風邪。
豪雨!
今日も夏!!
同じカテゴリー(ハンドメイドアクセサリー)の記事
 happy bag 完成〜! (2016-12-08 12:42)
 製作再開! (2016-11-24 17:57)
 B-happy様へ納品完了〜 (2016-10-27 12:36)
 長〜い夏風邪。 (2016-08-05 12:18)
 豪雨! (2016-07-08 20:03)
 今日も夏!! (2016-07-04 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪夏休み
    コメント(0)